ノーマル冥たん。 弁護席を見据える闘志溢れる眼差しがいいと思うのv 一見冷めた目つきに見えるんだけどクールなキャラ気取りたいだけなんですよね〜彼女はwww

ところでコレ、とある無料配布のお絵かきソフト(海外)使ってんですヨ! 手描きじゃないのよ! 凄くね!? 面白いソフトだと思って試してみたんですけど・・・保存した画像をフォトショップとかで開いてみると、キャンバスの端に宣伝がちゃっかり入ってんですよね(-_-;) 消させてもらいましたが・・・。 そんなですが無料配布ですので興味ある方はこちらを覗いてみたらいかがでしょう。



●通行人の足跡●

アクセスカウンター

過払い

DHC
VANCL

キリバンかな?と思ったらまずスクショ
別のページへ移動するともぅ動いてるカウンターですので(汗)
キリリクは「
TOTAL」のみ可能です。 うちのルールに沿ってお願い致します_(__)_



●1/18 トップページ構成変更。 『イベント情報』・『同人誌通販』ページへのリンク解除。(再会予定は未定です。)

●1/18 『オタク話―その他―』の「管理人イラスト」ページ構成変更。


●1/18 トップの『過去ページ』撤去。イラストのみ『オタク話―その他―』へ移動。


●1/18 トップ画変更。



逆転裁判シリーズ
ミツメイ中心v
カルラ舞う!
剣翔中心v
オタク話―その他―
よろず二次創作。
リンク集
管理人交流サイト様v

爆スペブログ
メインブログです。管理人の日記や語りなど。
いただいたコメントは管理人が確認→承認した後にしか表示されません。 連続投稿・不快な表現・サイトやブログの内容に関係の無いコメント等にはそれ相応の対応をさせていただきます。

サブブログ

現在はWiiソフト、「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記ブログとして使用してます。

web拍手
サイトの内容がお気に召していただけたならクリック願いしますv 一言メッセージなどにもどうぞ。 返信はブログにて。
(現在1回で1000文字まで投稿可能です。)

メール
このHPに関する問い合わせ等はこちらまで。
迷惑メールと混同しますので、件名欄には管理人(ヤチ)へ宛てているとハッキリ解るタイトルを付けて下さい。

テキストチャット
参加される方は最低限のネットマナーは守って下さい。
管理人不在の時も使っていただいて構いません。 

お絵かきチャット
参加される方は最低限のネットマナーは守って下さい。
描いた絵が入り口で表示されます。(消さないとそのまま残ります) 絵を残してもらっても構いませんが、消す事も自由です。描いた人に許可無く消されてもクレームなどは受け付けません。 又、ワイセツ・グロ・宣伝・その他不快な表現をされてると判断した場合は、以降そのホストを入室規制させていただきます。
 絵チャット開催時、故意に不快な表現をしていると判断した場合、管理人の権限で追出し機能を使います。全消しは、その場に参加している全員の了承を得てから行って下さい。

↓チャットツールレンタルサイト










参加させていただきましたv 「カンペキ生徒会」紹介!
逆転裁判ガールズアンソロジー
法廷の女神



デジコミDL契約サイト 応援します!


爆スペ作品のDLはこちらからどうぞ。



ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

裁きの庭





●爆走スペシャル●